水彩・たんぽぽ

三浦半島先端付近で水彩画を楽しんでいるサークルです。

秋のスケッチ会 - 長浜海岸(初声町・和田)

☆サカさんのスケッチ画、加筆後のものと差し替えました!

====================================

大型台風21号が去り、次に22号が近づいてきていた26日のこと。

雨天と雨天の合間にやってきた気持ち良い晴天の一日に、秋のスケッチ会が行われました。

場所は初声町和田の長浜(なはま)海岸でした。

管理人は参加できなかった;;;のですが、参加した人達の話によると

『台風一過の爪痕か、海岸はとっても荒れていて、砂浜には魚や貝殻が沢山打ち上げられていた』らしいです。

また『長浜』はその名の通り長い海岸線を持つ浜で、右手に富士山、左手には黒崎の鼻が望めたらしい。いいですねぇ!行きたかったです~。

 

f:id:palemint:20171102152235j:plain

田村まゆみ先生

『長浜』

 

 

 

まだ未完成なのですが、写真に収めさせていただいた方々のスケッチ画を掲載します。

完成した時点で差し替えますので、時々のぞいてみてください^^

 

 

f:id:palemint:20171116195149j:plain

 サカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:palemint:20171102152711j:plain

Piroko

 

この後、他の会員作品も追加掲載していきますので、どうぞお楽しみに!