水彩・たんぽぽ

三浦半島先端付近で水彩画を楽しんでいるサークルです。

『布・ガラス・新聞紙を脇役に』 + 初声市民センター祭り・サークル展示会のお知らせ

サークル9月のテーマは『布・ガラス・新聞紙を脇役に』です。

2回の活動日には新聞紙、様々な感触の布地、ボトルを中心にしたガラス製品などが持ち寄られ、水彩画にしました。

 

f:id:palemint:20160917192842j:plain

田村檀先生

 

 

 

 

 

 

 

f:id:palemint:20160917192913j:plain

田村檀先生

 

 

今回メンバーの皆さんは制作中ということで、掲載作品はまだありません。

完成!となりましたら随時アップさせて頂きますが、おそらく秋のセンター祭り展示会での掲載になるのではないか、と思います。

 

その初声市民センター祭りでの『水彩画サークル・たんぽぽ作品展示会』は以下の予定です。

 

期間: 10月15日 ~ 10月23日

会場: 初声市民センター 2階講堂

 

(初声市民センター公式ページはこちら

初声市民センター・地図はこちら

 

こちらのブログでも詳細を掲載しますので、またページを開いて頂けると嬉しいです(*^_^*)